Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Yesterday and Tomorrow WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) ストーリー ゆずのね ゆずのね 1997-2007 [通常盤] リボン リボン (初回限定盤)(DVD付) Home[1997~2000] Going[2001~2005] またあえる日まで ゆず一家 夏色 ユズモア
qrcode

よじごふん

flower


- * * - * -
flower
35
誕生日オメデトウ。
もうすぐ30才から5ねん?!
台湾の占いで恐ろしい恐ろしい言ってたのいつよ?
早い。本当に。
そりゃわたしも成人なりました。


もう怖いものはありません
まあ解散と死亡は一番恐れています
- * 22:59 * comments(0) * -
flower
4年
早いものです。
あの日から4年経ちました。

あの時高校一年生だったわたしは
今ハタチを迎え、大学生活も中盤。

あの時にはこんな未来はさすがに想像できなかったなぁ
3つのツアーを周り上京して今はこんな状態。
ゆずはあっというまに35歳、既婚者デュオになりました。


わたしの4周年。
さてこれからどうなるかな
りえは元気かな
- * 23:49 * comments(0) * -
flower
綴る
ファンになって、このブログを始め、たくさんの友達に出会い、なんでもここに書いてきた。

改めて、今の気持ちを綴ってみる。あくまで自己満のこの場所で。
いつもいつも、うまく言葉にできないけど。

辛い。とにかく辛い。
目の前が、将来が見えなくて
今はただ何をすればいいのか分からない。
もやもやとした気持ちがぐるぐる回って
もう4日?


発表があった23時頃。
ちょうどTSUTAYAからモテキで気になったYUKIとかのCDを借りてiTunesに取り込んでて携帯ほっぽってたんだ。
そんでそろそろ寝ようと携帯見たのが1時前くらいかな。
ツイッター見て心臓が止まった。
心臓がどくどく動き出して呼吸がしにくくて。

それから学校行って髪染めてネットカフェに泊まって次の日は学校行かないで寝まくって土間行ってまた寝まくってじらい行って。私の日常はなんら変わらない。

そんなことさえも悲しくって。
悠仁がいくら結婚したってなんも関係ないんだ。悲しい

あちこちで握手してくれた目の前にいたはずの悠仁はやっぱり世界の違う人で。
それがどうしようもなくつきつけられて。
6年前のあの日からずっと毎日忘れることなんかなかった、そんなこともなんの意味もなくて。だめだ、泣けてきた。


もう何が悲しいのか分からない
ただただ涙が出る。
例えばところてんが何気なく言った結婚っていう言葉とか、電車の中吊りの結婚式の広告とか。

今日もずっと外販してて
幸せそうなカップルや家族が通って
ただただ悲しくなってしまった。
なんでわたしにはそういう相手がいないの?


こないだ上大岡で間近で見た岩沢くんの薬指。悠仁もするんだろうか。想像したくもない。
2ちゃんを見ればオノロケがどうとか、もうやだ。


そりゃ一般人からしたらバカバカしい痛いファンかもしれないけど、
10代の青春真っ只中、そんな時期をずっと想ってた人を簡単に忘れられるはずがない。


今、周りのみんなはさようならと言って去っていく人が多いけど、
わたしはさようならを言う勇気すらない。
わたしにはゆず以外何もないの。
簡単に次になんて行けない。

誰か助けて
おもいっきり好きになれる人、現れないかな
- * 03:15 * comments(0) * -
flower
1月14日
TS3L0612.jpg
北川悠仁 34才お誕生日おめでとう!!!
以下ユウ様同文(笑)

34才お誕生日おめでとうございます(*^^*)いつも素敵な唄を届けてくれてありがとう
いつもいつも助けられてます。

生まれてきてくれてありがとう。
唄い続けてきてくれてありがとう。
おめでとうとありがとうが
たくさん伝わりますように(^人^)

これからもずっと
唄い続けてくれることを願ってます。

アルバムとツアー楽しみにしてます(^^)



やぁやぁ、早いもので34才。
そろそろ悠仁くんもお体気をつけていかないといけない年かな?(笑)
ずっとだいすき。
いくら言っても足りないくらいの感謝、
どうか今日は悠仁に届いていますように。

生まれてきてくれてありがとう。
34才も悠仁にとって
いい年でありますように。
ずっと悠仁が大好きな唄を唄い続けられますように。



今日はまいとささやかなお祝い!
すんごい話しこんじゃった(笑)
楽しかったー!!!!
1/14にお祝いできて良かったし
いっぱい話せて良かった!
また19日o(^-^)o



さてさてテストが待っている。。
とりあえず明日一限がんばろ…


あーもう一年で一番幸せな日終わっちゃう!なんで毎年この日って時間経つの早いんだろ!


悠仁くん、本当におめでとう(^人^)
悠仁ママ34年前悠仁を生んでくれてありがとうございますm(__)m


本当に本当におめでとう!
- * 23:31 * comments(0) * -
flower
岩沢くんDAY
岩沢くん
34才おめでとうございまーす(^o^)!!


三十路街道まっしぐらですね☆
岩沢くんがいなければゆずはなかったし
うちはゆずにも出会えてなかったし
悠仁にも出会えてなかった!
やっぱり感謝感謝です(^人^)
岩沢母ありがとう!


34才、やっぱり体調気をつけてください。
いい加減タバコお酒ひかえましょう(笑)
と言っても辞めないのが岩沢くんだけども。
少しは健康に気を使ってください。

いつも岩沢くんに対して暴言吐きすぎですが←
ちゃんと岩沢くんの事すきだから!
あなたの声も作詞作曲能力も
すごいと思っております。


これからも頑張ってくださいo(^-^)o
お誕生日本当におめでとう!






ってさっこと電話してたら
すっかり24時も回りましたね(笑)
ブログ久しぶりすぎて何書けばいいか分からない(笑)
じゅげむのアドレス出してくんのいつぶり?


とりあえず今日はがっつり寝坊で14時起床の5限から学校行こうと思ったら
まさかの休講で引きこもり日でした(^-^)

でもケーキは食べたいから
ほぼすっぴんでダイエーのスタバのケーキでお祝い(*^^*)♪
去年もスタバだった気がする〜

からのさっこと電話!
韓国の話しかしてない気がする←
や、ちゃんとゆずの話もしたけども(笑)
韓国6、AKB2、ゆず2ぐらいの割合(笑)


やーでも久々にゆずな日!
ユウ様見てやっぱり好きだなと思いましたo(^-^)o
レンジ今すぐにでも買ったげて☆←


あ〜GC楽しみだな(^o^)
そんなわけで誕生日おめでとう更新でした(笑)
次の更新日は10月27日o(^-^)oらぶ!
- * 00:52 * comments(0) * -
flower
懐かしい
ファイル0830.jpg
 
2年前!
WW初参戦〜


記事見るとすごい楽しそうで(笑)
なんというかえらい幸せそうで(笑)

しずちゃんち初めて泊まったんだっけか。
てか関東ゆずっこはじめましてか!

記憶どんどん薄れてくわ〜
とりあえず27日はスタンド最後尾でしずちゃんと大号泣したのは覚えてる(笑)
ゆずライブ未だ越してないくらいの大号泣っぷり!


てか若い(o^〜^o)高2とか!17才?若いなーいーなー←
でも写メとかプリが全く手元にない悲しさ☆水没悔やまれる。
この画像ブログに載せてたやつやし!


思い出っていいもんですね(^_^)←
ブログは恥ずかしくもあるけど一生残ってほしい。もう何年?3年くらいかな?
最近だいぶサボったけども!
だいぶ歴史あるわー


そんなこんなで思い出にふけってたGW初日でございます
まだふとんのなか(^〜^)
今日は寝まくって引きこもりするつもりが
いい天気みたいですねー
どっか行きたいな(*_*)


てか誰か遊んであげてー
ほんとGWまおんち泊まりしか予定ない(笑)
寂しいよ(^o^)←


昨日バイト初日でしたけど
普通に忙しい感じで
経験者ぶってバリバリ働きましたo(^-^)o
やっぱ居酒屋たのし〜です

ハンディ持たされると確実に使えない子になりますのが嫌ですね(*_*)


あ〜ほんといい天気やし!
もっとはよ起きれば良かった!
- * 14:47 * comments(28) * -
flower
リア充。
ファイル0827.jpg
 
先週1週間濃かった〜
月曜ゆかんち泊まって
周祐と仲良くなって
なんやかんや呑んだり
横浜までぶらつきに行ったり
関内桜木町辺りやったら一人で散歩したり
まおとオケ部見に行ったり
日曜はサークル新歓で呑みで
勢いでゆかんちまた泊まったり
富岡入り浸り(笑)岩沢くんo(^^)o


や〜リア充(笑)
てかまず横浜って事が徐々に実感してて
京急乱用とか嬉しいし
横浜高校通る度きゅんだし
上大岡での夏色もわりと聞けるし
ほんと気軽に桜木町に行けるのが素晴らしい(T_T)ますます横浜好きになってくんだが!!どこまでも素敵すぎる街。


大学も無理せず付き合える友達といれるし楽やし男子とも仲良くなれたしかっこいい方もたくさんおられるし勉強楽しいしもーどーしよ(o^〜^o)
サークルも楽しいし!
先輩にも恵まれて。
てか発達学科自体がいい人の集まり(^^)
逆に経済とか工学とか怖いちゃらい!


いいとこ来たほんと。


しかしね、ゆずだよね。
そろそろね逢いたいよね。
こんな近くにおるんになぁ〜
どこにおるんでしょーか。


ライブ〜遠征したい〜
アリーナツアーしよ(T_T)←


ゆずネタが何ひとつない毎日(T_T)
寂しいわ。今の日常にゆずがあれば
これ以上ないくらい幸せなのに。


とりあえずGW
ちょっくら一人旅に出るわo(^-^)o


今日はジャズ研見てきたけど微妙〜
お、音まともに出てないのにアドリブとか…せめてリズム合わせようよ…
もう音楽系入んのめんどくなったわ(笑)
合うとこない(*_*)
クローバーとボランティアにしよ。
ゆずに支障あるのは絶対いや。


あした1限(*_*)
わたし時間割組むの失敗しすぎたわー
金曜フルとか死ぬo(^-^)o
よっしゃ寝よ
やっとブログ更新できた
おやすみ。
- * 01:06 * comments(1) * -
flower
たのしか
ファイル0821.jpg
 
った。
今日(17日)は田中(熊本出身)とハルヒ見に行った(^-^)だいぶ今更ですが(笑)
良かった〜

あんまここでアニメを語るとひかれるので書けないけどとりあえず長門さーん(;_;)
って感じでしたわ。

もっとはよ見に行けばよかった!
だいぶ舐めてたけどほんと面白かった。
もっかい見たいー
はよDVDさん(>_<)


んで映画レイトショーやったけん
15時待ち合わせやったんに
京急意味が分からない運転見合わせで1時間も遅刻(-_-)ほんと田中ごめんなさいm(__)m電車止まんのくそうざいね(^_^)

振替運送とか言ったって無駄に金かかんじゃん。なんで桜木町まで行くのに400円も使わなならんの!帰りも終電なくて地下鉄使ったし今日の無駄な交通費…(-_-)


あ、そんでそんで勢いでコスモワールド!
あのぐるんぐるん回りながらのジェットコースターと見た目からして怖いの一回転ものともいっこ回るやつ…
本気で全部怖かった(T_T)
ほんと回る系無理!
けど楽しかった〜


あと赤レンガにも行った!
まずしゃれおつ過ぎる花の広場かなんか知らないけどカップル向けのロマンチックなものあってやばかったー
ちょーきれいでした
どこまでもおしゃれな横浜。。

赤レンガん中初めてゆっくり見たんだけど
お店全部かわいすぎて(T_T)(T_T)
声にならないかわいさだったんですけど!

時計とひつじ買っちまった(T_T)
田中キリン買ったし(笑)どんな衝動買いですかわたしたち(笑)

また今度ゆっくり赤レンガ見たいー
nana's?にも行きたい!!抹茶!!!


とにかく楽しかったー
こんな気軽に桜木町行ってんのがいまだ信じられない(笑)
観覧車見ながらアトラクション乗ったり終電目指して走ったりほんと変な感じ!
ハルヒを映画館で見たのが一番違和感だったけど(笑)



昨日(16日)は書きそびれたけど
初めてサークルの活動参加してきた!
バスケしたんやけどこれまた楽しかった!

わたし思ったより動けた〜あくまでもわたし基準ですが。
先輩たちがみんな面白すぎて(笑)
わりとぐだぐだ(笑)ぎゃーぎゃー言い過ぎてほんと楽しかった(笑)
バスケ遊びでやるとこんな楽しいのね〜←まあ当たり前に今日筋肉痛o(^-^)o


そんなこんなで毎日楽しいよどうしよう←
学校も楽しいし若干病むこともあるけど
毎日充実してる(^w^)
高校ちゃんと通えば良かったな
おかげでゆずいっぱい逢えたから
あんまり後悔はしたくないけど
でもやっぱちょっと残念。


これからめいっぱい楽しむし!
あとバイト無事決まった♪♪
念願の上大岡にてバイト(*^^*)
がんばろ!お金〜(ノ><)ノ

明日は登録ー
どっか行きたいけど
とりあえず寝たい。
こんな時間まで起きてんの久しぶり(笑)
- * 02:33 * comments(2) * -